新世界

秋晴れの良いお天気ですね*ˊᵕˋ)੭

ほんと気持ちいい♬


さてさて、我がステッチ人生とうとうここまでこぎつけました。

新企画でございまーす❣️

いや、あんたたくさん途中もんあるやろ‼️というツッコミは置いておいて笑


こちらロングドッグサンプラーと言いまして、一色刺しで壮大な密なステッチが展開される訳ですよ。

それをですね、ルガナというステッチの布ですね

こちらが、1ミリに❌1つというミクロの世界✨

1センチに❌が10個

もう米粒に絵が描ける世界ですよ

その一つでも壮大な企画に厳選した図案五個を刺す準備万端です‼️

すでに五個、笑

笑ってやってください


でも、限りある人生やりたいことは始めましょ

始めないことには完成もきませんからね


などど言いつつ、めちゃくちゃ楽しいですこの作業

ちょっと中毒性アリかもね笑



拡大したらこんな感じです(●︎´ϖ`●︎)


×

非ログインユーザーとして返信する