ステッチ日和

いやぁ〜本日はヒヨリましたよ

ステッチ日和です*ˊᵕˋ)੭

青空晴天晴れ晴れの日和、ひたすらにリビングの木漏れ日の中でチクチク刺してましたねー


なんともまぁ、想像をかきたてる図案ですぅ

これからこの髪の長い子の周りの不思議な世界を刺していきます

どーんな物語なんだろーなぁ(●︎´艸`)


そして昨夜はスタンドFMを収録してまして、最後の最後に缶ビールの栓をシュパーっとあけたら、てん坊が寝てたのに、はるばるやってきまして、おかんに苦情を?たれるというハプニングが起きまして、かわいいかよ❣️ってなりました

良かったら、こちらです

画像押したら飛びます*ˊᵕˋ)੭


×

非ログインユーザーとして返信する