靴下連打

どもーこんばんわ*ˊᵕˋ)੭

楽しき連休ですだ

台風は皆さま大丈夫だったでしょうかね


さて、前から編んでましたopal毛糸鮭の靴下が完成いたしやした❣️

鮭くんは男前ですな笑


あえて左右の柄をあわせません

これ、足元きらりですな(●︎´艸`)


そして、編み仲間たちとラインでワキワキ言いながら編みましたヨガソックス

つま先とカカトがなしのヤツです。

ヨガに限定せず、これは家でも重宝しますし、これでサンダルとか履くとシャレオツ可愛い❤️




そして友達から絶賛オススメされて貸してもらい本

うん、サクサク読める医療ものだけど、設定が楽しいね、やり取りも楽しい



知念実希人

天久鷹央の推理カルテ


面白いですよ(●︎´ϖ`●︎)

×

非ログインユーザーとして返信する