ソフビ

キタキタヾ(°∀° )/ー!

ソフトビニールちゅーんですかっ

略してソフビ( ̄m ̄〃)

ちょー懐かしい、レトロ感

そしてツボ感がハンパなし

自分の小さい頃にあったのか、子どもらの小さい頃にあったのか記憶が定かではないほど年月を重ね倒しておりますが、懐かしいものは懐かしいんです


ええ、ひなた荘の新たなる住人です。

看板娘たちでござんす(๑˃̵ᴗ˂̵)


昨夜はスイカ泥棒が現れ、えっ?、いえ、帰省した長女が先のスイカ🍉のころりんがま口をかっさらって行きました。

まぁそんだけかわいいゆーてくれりゃ許したるか笑


はい、こーしてひなた荘、ゼニコと在庫は減る一方。

増やせ!貯蓄と在庫をモットーに‼️今日もクロスステッチの図案とか届いてますやんな、爆


テーブルの上に置いてある看板娘たちに犬がぬらぬらの暑い視線を送っておる。おかんの大事やからなー取ったらあかんでぇ

×

非ログインユーザーとして返信する