在庫っ

opalというドイツの段染めみたくなったデッカイ巻の糸がもてはやされてまして。

みなさん靴下あんだり腹巻編んだり、えっ?腹巻??

そう、オオモノを編んだ余りできんちゃくやがま口の小物を編むという骨まで美味しく賞味なさってますが。

そのopalの糸で染めがスイカ🍉カラーで編んでいくとタネの色まで現れるというおかんのツボを押した糸がありまして。


くどくど書きましたが、要はお高い糸を清水の舞台から買った訳ですだ

そして、靴下を編むでなくソッコーがま口編みました。ちょっぴり糸を使いました、オィ、笑

がま口の余り糸で靴下編もうかなという逆バージョン笑


がま口作りゃ口金業者か?ちゅーほど漁るし、opalの糸にも手を出すし💣


オーダーのパッチワークやりゃヴィンテージ の布にも手を出すし💣


あかんあかん、作れば作るほど赤字決済😱

おかげで給料日だというのにおろせないってどーよ?

次の給料日までの死のロードだな

口金食って生きのびよお

×

非ログインユーザーとして返信する