正解発表〜

お待たせいたしました正解です、早くね?

どん‼️



「ネコがピザのかぶりもの」

というタイトルコールです、ほんまか笑

しっかりかぶっちゃってますな

どーしてこーゆー状況になったかは皆さまの想像におまかせしますぢゃ

まぁ、おかんはたまたまかな、という処理をしております、笑


もうね、ご機嫌でステッチの✖️は刺しましたが、バックステッチですよ、鬼のステッチですよ鬼👹鬼が出たんぢゃー👺

そもそもバックステッチのアバウトなところが嫌いなのにだ、ほんとに最後の最後にきて、フリーステッチのよーにザックリやったって❣️ってのが大量にあったんぢゃー👺👺👺

あ、ピザの周りとかの線のことですね👺


もうね、求むバックステッチ担当王子❤️

僕がやってあげるから、君はレース編みしてていいよ(*´ー`*人)

って誰も言ってくれないから、地元が出てる甲子園のナイターを見ながら頑張ったが、逆転負けしたよ、とほほほ


がしかし、おかんは刺したいステッチが大渋滞なんで、とっとと仕上げました大勝利パフパフ📣

♬校歌斉唱するゎ笑

×

非ログインユーザーとして返信する