A型よ

隣の検査科の子が、なんやら調べたいことあってA型の血を探してるよって連絡きたさ

ええ、この繊細ちゃんなおデリケートなおかんのA型のチで良ければ❣️と参上しましたぢゃ笑


途中でB型どもが、あーアタシらの血はいらんのやーと嘆くんで、でしょーねB型はいらんのでしょーな、プププッ(* ̄m ̄)ノ彡とか言いながらw


なんでもA型の中でも持ってる抗体とかで何通りもあって10人に1人の珍しい血を探しているそーで

10パーセントか。

あーアタシらは庶民やーそんな珍しいことにゃならんですわ、ワハハと。


しばらくしたら、結果出たと

みなさん違いました、と。

なにやらさんは45パーセントの大多数枠

なんやらさんは37パーセントだか

おかんさんは、7パーセントの珍しいやつでしたが、探してたのと違い残念‼️と残念斬り、笑

いや、7パーて、なんなーん?だから、なんなーん?放置かよ笑


B型のヤツが、はぁーん、だからか💡

どーもA型にしてはと思ってたんよ

って、オイコラー性格診断的なもんしてんぢゃねーよ‼️笑


と言うことで、ザワワと昼下がり平和に過ぎましたとさ(●︎´ϖ`●︎)


お犬とさくらがかわゆく撮れました




てん坊はおじいちゃんみたいなんが撮れました、ギャボ、大喜び


×

非ログインユーザーとして返信する