全力走💨

ひーぃ💨

なんとか1週間終わらせてめえりやした💨ぴえん

まぁ、過ぎ去ったけどね

色々やらかしてましたね┌( ಠ_ಠ)┘

よくま連日つぎから次へと自分を褒めたおしたわ笑

見事なほどの一人伏線回収劇❣️東野圭吾もビックリですな

自分いい加減にいたせ❣️


ということで心の平安を求め刺してました❤️

ドギツイオレンジが映えんのやと、とりあえずオレンジ消火隊、頑張りました

アハ体験ほどの変化だけど楽しいかよー٩(ˊᗜˋ*)



ガーネットの靴下もほら、片足出来でますやん❣️



まだまだイケるでー💨

と思ってたら、今日は次女が帰ってくるそーなで、また宴会だな🍻笑


とりあえずお犬の散歩とお風呂、いやん、笑



×

非ログインユーザーとして返信する