高尾美穂先生


ご紹介しましよう❣️

みうらじゅん氏に次ぐ、いえ、笑、先をゆく

わが師匠❣️産婦人科医高尾美穂先生です。

インスタ画像から引っ張ってきました❤️


ワタクシ三月の健康診断で待合室でたまたま見たNHKの朝イチ。

ええ、モヒカンの先生が登場した時の衝撃❣️

もうね、見たら分かるそのお顔の仏さまか❣️ってぐらいの柔和なこと

もうね、健康診断どころでは。呼ぶんぢゃねーおかんを。腹囲とか血圧とかどーでもいいから、待合室に戻して笑


それから、スタンドFMというアプリで先生が毎日10分ほどお話を公開しているのを聴いてます。

ほんと優しい語り口で、これからの時代、女性がどーやって気持ちをもち、捉え方をし、楽に過ごしやすく生きていけるかを、専門性も交え皆さまのお悩みに答えつつお話くださいます。


高尾先生の考え方ですごく楽になります。

大多数でなくていいんだよ、マイノリティな部分を楽しんでいけばええよと背中を押してくれます。

興味ある方はスタンドFMダウンロードして聴いてみてくだされ❣️

最高の出会いでした❤️

YouTubeでも出てますので検索してみてくださいまし


この画像をスマホのロック画面に設定してます笑

タップしたらまずセンセのお顔。

それだけでどんだけー毎日癒されるか( ̄m ̄〃)

×

非ログインユーザーとして返信する