読んでまった



あんなに周りを回ってたのに、とーとー読んでしまいました笑


面白かったーー吠

読了したくなさすぎてジタバタ笑

いえ、皆さんが個性派過ぎてもうクスクス、足をジタバタさせて読みさくりましたよ


書くとね、ネタバレ一直線なるからね、それは読書メーターにガッツリ書いて。

相変わらず壬氏ちゃんがかわゆくて❤️

かわいいは最強です、バィガッキー笑


いやほんと年明けに一巻から読み始めたが

やはりのアタシのキングオブ今年を燦然と飾ってますだ✨



そして本日我が故郷発の藤井風くん

新曲きらりのミュージックビデオ解禁❤️

かっけえーかっけえー❣️かっけぇのダダ漏れ

ハートがなんぼあっても足りゃしない笑

白王子、黒王子、ダンス、バイク✨あ〜こりゃこりゃ


×

非ログインユーザーとして返信する