パンジー第三弾❣️


あーやっぱこの感じ

あんた好きそうやな笑


ゴールデンウィーク突入いたしました。

朝からやる気のなさに満ち溢れております、えっ?


細編みで楕円形を編むというミッションがヨレてしまってなかなかクリア出来ず、あちこち見て回ってました細編み研究家です、汗

解決の糸口がみつからず。

一回忘れてパッチワークでもしよおかな


とりあえず読書でもして( ̄m ̄〃)


ゴールデンウィークのメインイベントは

草刈機による庭の草刈り‼️

もうこれはハードミッション💧

まだ草刈機購入すら叶えておらず。

買いに行こうかと思ったら、急にお空が曇って雷からの、土砂降りですゎ

引きこもりなさいというお告げですな笑

雷でお犬がザワザワ落ち着かないったらありゃしない


×

非ログインユーザーとして返信する