みうら先生の保健体育、笑




新たなる経典到着のくだり、土下座


みうら先生による、正しい保健体育のお時間ですよ

まぁ、ノッケからエロと申しますか、あまりのエロの専門用語にタジタジしながらも、「はじめに」の先生のご挨拶を無事クリア、笑笑

こりゃ前途多難だ、ふふふ


まずは平均寿命のグラフに物申してござる先生。

日本の平均寿命は世界でもダントツだが、このグラフ、長さは書いてあるが、太さが明記されてないと。

細く長く、か、太く短くのよくある二択

細く長くを大事にするあまり、とっしょりが生きる楽しみもないような有り様。

パッションを持って太く長くでいこうやないか❣️

ウハウハ人生どやさと言ってなさる。

なるほどなるほど。


おもしろがりの師匠だ。

走馬灯すら自分で作成して葬式で流しちゃいな

戒名はキャッチコピーなんだから自分で生前に考えちゃいな

位牌にエロちっくな戒名入れてましたぜ( ̄m ̄〃)


みうら先生は常識の土台を簡単にひっくり返してくれる。

深刻になりそーなことを取っ払ってくれる発想

楽しんで歳が取れるねぇ笑

パッションでウハウハ生きたいところだ。


まだ入り口しか読んでないのに、すでに満腹感、笑

×

非ログインユーザーとして返信する