耳キーン

お久しぶりざます。

ええ、出勤しただけで自分を褒めそやし、なんとか1週間終わらせてめえりやしたへぃ。


そんな昨夜、いつものよーにクロスステッチの図案をコタツの上に置いて風呂に入った訳ですよ、ええいつもどーり。

お風呂から出たらソファにちょこんと座ってるあら、お犬ちゃん、かわいい顔してデロデロデロなんてバカおかんぶりを発揮し、ふとコタツの下を見たら


ぬぁんと‼️これから刺す予定の図案がーーーー

食いちぎってる?おぃィィィィ



ザックリ、ベッコリ

食ってるねぇ、これは

ネットさがしたけど売ってなくてね

もうガックリ肩を落としテンション急降下⤵️


ネットのハンドメイドの仲間に泣きついたら、知り合いの知り合いだか持ってるということで瞬時に図案確保の至り


嬉しくてテンション、急降下からの急上昇⤴️

ええ、耳キーンなるやつです笑



さて、そんな翌日の今日夕方。

仕事上がりにお犬の散歩して💩ウコにええ、図案出てきましたぢゃ、さーせんばっちくて、ぺこり

そして、くつろぎモードのコタツでウダウダしてたらまたウコしたお犬見たら血結構出てますやん

なんや図案の前から二日ほど吐いてたんで、もう心配なって、ソッコーでギリギリ医者に駆け込み寺。

針食うた、靴下食うた、と大騒ぎして駆け込む常習なんで、一通り見てくれて様子見と。

あんまり吐くよーなら検査しっかねと

もうおかんは犬抱きしめ半泣きで医者行きましたわ

もうテンションが下がり上がり下がり、耳キンキーン

頼むし元気でおってケロ


×

非ログインユーザーとして返信する