魅せられて

ジュディオングではなくて、おぃ古っ‼️

クロスステッチの全刺しと言う、まぁ、まんま全部刺し、埋め尽くすというヤツ。

もうね、苦痛な人には罰則に当たるんではないかという楽しい苦行、えっ?笑笑

すごーい図案を見つけ、いやまだ素人のアタクシに出来る領域か、ハンドメイドのおねーさま方にお伺いを立て、笑

でもさ、図案に魅せられてジュディですよオングですよ羽広げますよw

きっと10年は余裕でかかるんだろーな、完成したらもうアートの世界だろーなと。

ええ、人生あとまだ50年はあるんでチョロいんではなかろーか( ̄m ̄〃)


と言うことで、とりあえずおねーさま方に今やってる途中を仕上げてから出直せ❣️と優しいムチを頂き。

せっせと全刺しもどき、これはほんの前菜にもならず。

仕上げる気になってまする

新たなる野望のために、ふんぬー鼻息💨



今日は久々にパワースポットにあるおいしいご飯屋さんに行き、鬼平犯科帳の粋の話で盛り上がるというね

ハィ、エンディングどーぞ。ちゃんちゃらんちゃっちゃ♬

知らんがなの方さーせんww

×

非ログインユーザーとして返信する