オーラ( ̄m ̄〃)

先日友達と今さらながらオーラの話をした。

友達は紫な気がすると。

うーん、おかんはなんとなーく、白に近い黄色な気がするんよなんて。


そしたらこの前、職場の上司ともまたオーラの話になり。

僕は少し分かるんですよと。ええー?

うーんとね、あなたは黄色かな、太陽の光に近いよーな。とオィ鳥肌やん

よく話に出てくるお友達は多分紫かなーって、オィ、もうそっち方面の仕事せぇ笑笑


昨夜友達から、黄色のオーラの人、当たってね?と(笑)がついて添付されてきたよ



あー

ネガティブ一直線なところはほんと当たってるわ

友達には特にそこのところではいつもお世話になってるから、なお当たってると笑ったんだろなww


ちょうどかわいいなと思って久々にビーズのキットちまちま繋いでた夜でした。

黄色いお花が好き( ̄m ̄〃)

×

非ログインユーザーとして返信する