サンバ❓

本日は仕事納めてまいりましたへぃ❣️

ヒレカツ弁当食べて、本日の任務ほぼほぼ完了の気分の午後。

まったりと事務作業してましたら、

技師さんが、よく分からんけど、遠心だかなんだかで、液体入ったビンの中にプラスチックのなんやらを入れてクルクル回るヤツ、あー、さっぱり伝わらんね笑、を仕込んで行った。

そしたらいつになくズレているのか、ガラスビンにずっと当たりながらプラスチックが回る。

ええ、なんや陽気なリズム刻むよなあと少しクスクス度アップしてたら

奥の部屋で上司も同じこと考えてたみたいで、あかん、サンバのリズムやん‼️と。

もう我慢してたんだから、言うなや笑笑

ええ、ワロたワロた。

技師さんよ、何してくれるん、しっかりしてくれ笑

いつまで回るーん?

シンド過ぎて上司がズレを直しに行きましたという何がツボなん?みたいな年の瀬の午後でした( ̄m ̄〃)


今年ラストの読了はこちら二冊

初青山さん

これは好きだ❣️

ココアの方はスピンオフがクルクル回って、サンバのリズム、いや、それは午後のこと笑

巡り巡って繋がって素敵なラスト

お告げの方は大事な言葉がたくさん散りばめてありましたねー

青山さん読破だなこりゃ


あ、靴下はopalの大好きなヘッヒンゲンという子

嬉しくてショットイン( ̄m ̄〃)

×

非ログインユーザーとして返信する