インスタライブ🧡

皆さまメリなクリスマス🎄お過ごし?

ええ、予告どーり魚焼いて、ネコに狙われながら死守したイヴ、笑

ケーキがないんで、デッカい厚揚げをグリルでちょいと焼いて。

ってグリル開けたらあーた‼️黒っ、焦げっ

まぁ、厚揚げですから❗️ケーキではないですから‼️


そんな哀しみあふれる夜ですが

マイのダーリンお源がインスタライブをしちゃってくれまして🧡

仕事上がりの楽屋かしら?

リアルタイムで二時間ばっちり

ただただグダグダ喋るひととき、至福か


スタッフが養生テープで付けた後ろのリースがだんだん落ちて、すったもんだでツリーにかけたり、文字をベシっと養生テープで貼るというたったそれだけのことでも大盛り上がり笑笑

そそそ、そーゆーとこなんです、彼のなんでも面白がろうとするところ。


そして、真面目なお悩みコーナーもあり

いつも疎外感を感じている自分はいると若者のお悩みに答えていた。

そそそ、そーゆー影っていうんですか、そーゆー感覚があるからこそ、星野源の歌詞、楽曲が生まれるんぢゃないかと。そこにほれております、ふふふ



おかんも明日はケーキ買ってこよかなー厚揚げでなくて笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する