メリクリプレジェント🎄

昨夜は時間指定でお犬のご飯が宅急便で来るのを待ってますた。

ら、箱が二個来ますやん、あれ?おかん何か頼んだかいの?ってみたら、差出人長女。


むむむ?配送先ミスったか?と見たがおかん宛。

で、開けてみたら、

子どもらみんな持ってて重宝してるよと言ってて、ほな、おかんも頑張って買うわーゆーてた、ティファールの電気ケトルぢゃござんせんかっ❣️

メッセージに

おかん、クリスマスプレゼントやでー🎁と。

ええ、泣きましたょ

男泣きしましたよ、えっ?笑

その気持ちがありがたくてね


で、あったかいカフェオレ入れよと思ったら、コーヒーが切れていたという賢者の贈り物的なオチはいりませんww

×

非ログインユーザーとして返信する