レッグなウォーマー

なんや急にサブくなりましたがなっ❄️


おかんの寝てる部屋が一番奥の裏が田んぼの吹きっさらし直撃の部屋でして。

ここんとこの強風に吹き付けるアラレ。

夜中にその音で何度も目が覚めるんで、表側の部屋で寝ようかなと昨夜は移動準備。

前に小僧が帰ってきた時に寝たベッドで、布団を入れ替えて、なんてやってたら、

えっ?なんで布団の中ぬくぬくねん??

見たら電気毛布がついてますやん

えーーーーいつからよ???

小僧帰ってからよな

イチ、ニ、サン…2週間💣


普段おかんはお犬と寝るし、足は暑い人なんで電気毛布は使ってないんだけど、寝る時サブサブとか言いながら毎日入ってた時も無人ベッドはぬくぬくかぃ💧


がしかし、ええやんええやん電気毛布あったかいやん❣️って寝たけども、途中暑くて消したわ笑

冷え切った部屋で布団からそおっと足出してあぁ気持ちいいー😙ってバカぢゃん‼️と子どもらに総ツッコミだわ笑


そんな足先は暑い人ですが、足首はサブいんです。めんどくさいよ笑

ということでレッグウォーマーらしきものを編んでみましたぢゃ

スパイラル編みというらしく、螺旋、グルグル🌀ですな。

伸縮性あるんでどんな足にもジャストフィットですな

( ̄m ̄〃)

×

非ログインユーザーとして返信する