ひつじのちょーん

いやはや、本日は月曜日。ウツウツと尻を叩きつつ出勤しましたら。

上司が朝イチに流しの水道出しっぱで消毒しているのは常のことなんだけど。

本日は運悪くステンレスのボールが流れつき笑、ガッチリと栓をしてしまいまして。

ええ、おかんがそこに行ったら床があーた‼️2階なのに床上浸水か‼️みたいな大惨事💣

風呂が満水でダダ漏れなる状態。風呂ならば、排水口から抜けていくがあーた‼️

で、上司と二人バケツと雑巾でちまちま手作業でしたよ

朝から何やらかしてくれんねん‼️と笑顔でツッコミながら、怖いヤツな笑


さてさて、そんな上司は置いておいて笑

久々にあみぐるみこさえましたょ

パクりです❗️いえ、パクってないです、見様見真似です笑、ショーンではなくてちょーんですw

以前作ったやつなんですが、また作ってぇとかわいいお願いされたらあーた‼️笑


×

非ログインユーザーとして返信する