ブックカフェ

先週ひなた荘に来てくれた友達から紹介された月イチでオープンするブックカフェまうんてんぶっくすさんに昼前から単身乗り込んできましたぢゃ


インスタから問い合わせしたんですが、星野源のアイコンやったからてっきり男性が来るかと思ってました、て、いやいやー投稿めっちゃ女子ですけど笑

まっ、オス化してますけどね( ̄m ̄〃)


のはらうた、昔うちにもあったなー版画版は初めてみたけど。

くりのみしょうへいのかわゆさにやられた、単純かよ笑

泣きそになったわw


子どもらがよく見てたメイシーちゃん、懐かしすぎ


なんだかんだと店主と本ばなしして、何冊か買って帰りましたぢゃ


もうね、人さまの本棚覗いてる感がワクワクして楽しい( ̄m ̄〃)


そしたら、帰りに先週の友達が今からブックカフェ行くけど行く?ってラインきたから、おるよ❣️と笑

空いてるー?って聞くんで、

おぢさんが一人かな。あ、アタシぢゃなくてね笑

そしたら、紛らわしーわ‼️って返信きたが、あんた完全にアタシだと思ったやろーっていうねww

今日はよくオス化する日だな、ぷ


ブックカフェ、おかんの楽しみが増えましたぢゃ

×

非ログインユーザーとして返信する