オス化からのオス

オス化で思い出した


今日行ったブックカフェの店主の方、女性

インスタのお源のアイコンで問い合わせたから、てっきり男の人が来るんかと思ってたと笑ってらしたが。

分かるけど、ど天然感がチラ見えしてますぢゃとふふふってほくそ笑んだおかん、笑


途中オススメのストロベリーなんやらティを頼んだら、生理痛を和らげるハーブとか入ってますが、妊娠してませんよね?って真顔


ええ、もう男の人が来たと思って下さいって言ったわww

一応念のためだろーけど、真顔っ‼️

はぃ、ど天然殿堂入りね笑


ええ、おかんそーゆー方大好きです🧡

また行くのが楽しみです🧡

オス感出して参上します( ̄m ̄〃)

ハーブのそれ、美味しかったです。

女子なんで子宮が喜んでますぢゃ、か?

×

非ログインユーザーとして返信する