ショートミステリ

本日もお仕事お疲れサマです


仕事から帰って、ユルいスカートに着替え、朝ぬいだスパッツを履こうと広げたら、中からパンツ出てきたょ

えっ?今日ノーパン?って見てみたらちゃんと履いてた笑。ですよねーさすがにですよねー、笑


どーゆーことぢゃ🤔神のみぞ知るホラーなショートミステリ┌( ಠ_ಠ)┘

おかんプレゼンツ朝のことなんざ知らんがな劇場ww


あ、そんなくだらんことより

ノーパンを確認してたら荷物が届いた🧡

かわいいアンティークのホーローバット、赤い子

この子に編んだアームウォーマー入れてお店に置こう


昨日なんとか片方編んだアームウォーマー

一つぢゃ寂しいよね

頑張れノーパンおかん‼️

いや、安心して下さい履いてますから、古

×

非ログインユーザーとして返信する