風祭り

ちょい前に地元岡山から世界へ飛び立つ若者藤井風クンをこちらでもCDと共にご紹介しましたが。

本日夜とうとう武道館にてライブありまして。

ええ、おかんはネット配信にてご堪能



て、もう神‼️でしたー

一部のピアノいっちょーで歌う弾き語り

二部はアルバム曲ガンガン盛り上がり


ええ、歌めちゃくちゃうまい、声が良し、顔良し、スタイルシュッと。ピアノ圧倒やし✨

ピアノを弾く顔の優しさよ

素晴らしいギフトをもらってらっしゃる

なのにだ、ゴリゴリの岡山弁、笑

英語も堪能でらっしゃるのに、喋ると岡山弁笑

ええ、アタシらちょー馴染みやけどね、みんな通じたんかいのぉ🤔

武道館にて岡山弁使い切りましたーー👏


地元の連れと今宵はラインで祭りだ🍶

明日も仕事だけどなっ、ふ

×

非ログインユーザーとして返信する