こんばんわー

ネズミハウスから中継です、いやん

一日中寝てらしたのにぃ

どんだけ眠いんすかー

あんたら殺気ちゅーもんはないんかーぃ💧もぉ


昨夜は寝よ思たら、窓辺に設置してあるおかんのベッドの頭の壁からガリガリと音がしますやん

ぬぬぬ、クソーー

っと、夕方YouTubeで見つけたネズミの嫌がる音というのを鳴らしてみた

人間もかなり不快な感じですよと注意書き

まぁね、コリコリカリカリポリポリキーキー、やかましいね

がしかしだ、10分ほどの不快音のYouTubeを聞きながらおかんも寝てもーたがな笑

一家揃ってポンコツか

誰か撃退しておくれ、ひーん💧

×

非ログインユーザーとして返信する