クマがね

なんだか久々のフィールド感、笑

どもどもお久しぶりっす( ̄m ̄〃)


今年は山に食べ物がないのか、クマが街に下りてきてまして、お隣の市では市街地のスーパーにクマがという全国ニュースまで流れるほどに。


と隣の岸を眺めてましたが、とうとうこちらにもかなり近いところでクマの目撃情報が出ましてビビっておりましたら


昨日の朝の6時からお外は騒然と放送が流れ、とうとう市街地にもクマの目撃情報ありと。

聞けばもう我が家通り過ぎてますやん‼️っていうね

外出を控えうんぬんと放送が流れ。


ええまぁ、おかんは子どもらとあちこちで集合して行ったり来たりのバタバタの週末でしたが

昨夜市街地のクマは確保されましたと放送ありましたが。まぁこれは以下続くってやつでしょーね、怖


お犬もうかうかお散歩行ってる場合ぢゃねーと💧

で、車でドライブスルーとか連れてってもらってギャン吠えしてました笑

×

非ログインユーザーとして返信する