ステッチ

ご覧くださいませ。

ペルミンというサンプラーのクロスステッチでございます。

ええ、おかんも刺しますけれどもが。

こちらはひなた荘立ち上げマネージャーが刺しました渾身の力作👏

人生イロイロで十年近く針を持ってなかった彼女がコロナ禍で一気に刺し上げました。


もうね、何が嬉しいって、また針を持とうと思ってくれたこと。その心情になれたこと。

ええ、ひなた荘、店主のすぐ見えるとこにバーンと飾ってます。


まぁ言うなれば

アタシノ タカラモノ

ですな( ̄m ̄〃)


店主も色々ありましたが、お互いここに着地してることの喜びやいかに


眺めつつ飲むコーヒーは人生のスパイスが効いててほんとうまい、うまいこと言ったな、ぷ


あ、タカラモノと言いつつも販売中です‼️

お嫁に行ったらまた尻叩いて作らせます笑笑


人生捨てたもんぢゃないよ

×

非ログインユーザーとして返信する