オイコラー

友達が布使わないのたくさんあるのあるから送っちゃると言うのでもろ手を挙げて喜んでた。

昨日お届けあるも、はい、ゆうパックね、不在票ね


ということで仕事帰りに取りに寄りましたよ

ええ、本局が同じ町内やし、時間指定の再配達より取りに行った方が早いんです


したら、再配達頼みましたかー?配達員が持って出てますけどと。

何もしてませんから取りに来たんすけど。

あーまた不在票入るやつ??

どんだけ不在言いたいねん


もうほんとゆうパックとの相性悪し。

そこに郵便局あるのに届かない。

遠距離恋愛かっ

遠距離でもないし笑

遠い、手に入れるまでが遠い

×

非ログインユーザーとして返信する