色盲かっ

職場の制服が年中半袖なんで、冬場は下にヒートテックを着ているが。

おひとりさまになりエコも兼ねて洗濯の回数を減らそうと。そしたらヒートテックの数が足りないと。

この前買い足したんだけど、冒険して一枚ストライプを買ったら玉砕だ。

で、本日仕事帰りに安定の黒を買いに寄ったさ。


この前買う時にちょうど連れに会い、Lサイズ持ってたら、アタシがLなんに、あんたはLLでしょーにと、身もふたもないアドバイスを頂き。

まぁちょうど良かったんでLL買わなきゃと力んで買ったのさ


うちに帰って開けたらさ、茶色ぢゃーーーん

しっかり茶色ぢゃーーーん

黒くないぢゃーーーん

注意してくれる連れおらんとヒートテックもまともに買えないのかʕʘ‿ʘʔ

×

非ログインユーザーとして返信する