助けてくんろ

いやはや、ノッケからとんでもないカチャカチャ画像シツレーしますた😞

一体全体何がどーなってこーなったのか🤔


おかんはただ本を読んでただけ

犬は囲いだけの我城であるケージでつくろいでただけ

ネコは二つともソファでまどろんでただけ


犬がシッコしたね、ケージの中に置いてあるトイレからズレて我城の床にだだ漏れなったね

とりあえずケージ縮めて笑、床大掃除だね

ネコがなんだなんだ楽しそうやんと来たね


ほんでこの図。

助けてくんろと犬が言ってる風だが

風呂上がりのおかんが言ってます笑


という寛ぎの現場からでした、ちゃんちゃん


今日の悪い子はこの子でしたー近い近いっ

×

非ログインユーザーとして返信する