残念て

気分はブラックな月曜の朝

重い身体にムチ打って、心奮い立たせ仕事だ


元気におはよーございまーす、からの、モソモソと床の掃除を始めたら、隣の科のやつが来て、涼しいマスクが当たるんやと、クジ引いてとビニール袋に入ったクジ持ってきたさ。

ヘェ〜っと言いながら引いてたら当たるの16人やしね、ちゅーから結構な確率やん

がしかし、引いたクジ開く前にあーダメなやつやと直感、開いたらやはり白紙。

あー残念‼️ハズレね、あははー

って、笑うな

人生縮図か

その半数超える高確率で💧

うちの科の坊ちゃんは当たったとええ顔。

きっと使い捨てや。一夜の夢や、やーいやーい、虚

頼むし月曜朝から残念‼️とか言わんといて笑


そー言えばガソリンスタンドでも、給油し終わったらルーレットみたいなんが回り、当たるとハワイ当たったか?みたいな華々しいファンファーレ

逆にハズれるとふぁふぁふぁふぁああぁ⤵️みたいな地の底。いや、そんなに悲しくないけどねっ、残念感演出しないでね笑

さっ、今週も頑張ろお、残念スタートやけどっ。

×

非ログインユーザーとして返信する