本日終了

本日は午後はひなた荘首脳会談、えっ?

草取りしながら待つも一人遅れると言ったきり、来りゃしない。

しくじり先生を見てたら出れんでん、って、きさまが一番しくじっとるやろがーとか言いつつの、笑


まぁ、あと3万月々どこかから入れば幸せよなと、いるはずもない足長おじさんの存在に憧れるシングルズ

なんたかんだと夕方まで実りのない話をしてバカ笑いだ。


草も取らなきゃ、ひなた荘の準備をするでもなし。

ただ甘いもんとしょっぺーもんを交互に食うた笑


さて、また1週間の始まりだ。

とりあえずスパイシーブランケットなるもの26段までいけた

こーして配色を変えながらかれこれ120段くらいまでのロングラン🏃‍♂️💨

楽しいったらありゃしない( ̄m ̄〃)

ええ、こいつが百枚編めるほど中細糸の在庫がありますぜ旦那、笑

×

非ログインユーザーとして返信する