リモート編み会

昨夜はですね、編み仲間とリモート編み?喋り会


そもそもね、彼女らとの出会いは15年以上前にホームページやってた頃にレース編み同好会というのがあって、それに参加してた訳ですよおかん


それから細々とSNSとかでなんとなく繋がり、今またインスタからそして、ライングループで集まり。


そしてそんなに知っていながら昨夜はお初の顔合わせ笑

ワクワクドキドキですよ

風呂上がりの風林火山のような頭、風呂入りはしたもののなお悪化した風体、笑、

出来るならばガッキーに顔借りたかったっす


でもね、好きが一緒って楽しいんですよ

編み話であっという間の2時間半笑

ええ、みんな途中から編みやめて喋り、笑

ちょー楽しかったっす


そしてみんなで編もうよ企画があがり

スパイシーブランケットというのを余り糸で編み始めましたっ


知り合った頃は子どもらもまだ3歳とか。

みんな人生のスパイスを効かせた素敵な方々でした。

うまいことスパイシーを回収しました笑


いやぁ、こんなことが出来るって、いい時代に間に合ったもんだとおかん、北陸のガッキーは思った次第です、えっ??

さいならー

×

非ログインユーザーとして返信する