ターシャテューダ

これ、見終わりました。言葉になりません。もちろん満点の満天の衝撃です。

ガーデニングはしたいけど、おかん庭に出るマメさがないので荒地になってます次第💣


素敵でした。穏やかな水面のような心。しなやかな強さも持ち合わさなければ。

エレガントにワンピースを着てらっしゃる。生き様が素敵過ぎて衝撃でした。


30年かけて育てた庭。満天のデイジー、もうこれ以上なにもいらない。ほんとにそんな感動を五感で命に吹き込みたいと思った。

四季のお庭をターシャの姿を見ながら涙なみだでした。

忙しすぎて心が迷子になってませんか?ありがとう、心に染みました。

人生は短いのよ、不幸でいる暇はないのよ

あい分かりました。肝に命じときます

×

非ログインユーザーとして返信する