ひなた荘

ハピバー自分笑

また一つ上手に歳を重ねられましたっ


そ、半年ほど前に今日ひなた荘をオープンさせよと動き出し。

ありがたいご縁に恵まれなんと部屋が完成という次第。

ステイホームまでの滑り込みで出来上がっているというミラクル

あいにくオープンには至りませんでしたが、まあそこは楽しみが延びただけ。

ほんとは五年後にオープンって言ってたぐらいだからね笑


こーして一つずつ歳を重ね好きをたくさん詰め込んでいけたらいいなと


看板画像。

ご縁あって知り合ったオケヒロさんという方。

おかんの大事を詰め込んだひなた荘の絵

抱きしめましたね、いるいるおかんの大事が全部

感謝しかありません


こんなステイのホームな折、それでもどうぞみなさまお元気で今を楽しみましょうな


おかげさまで楽しい老後が見えてます( ̄m ̄〃)

×

非ログインユーザーとして返信する