オンライン中継

昨夜は子ども三人とおかんでオンラインにてつなぎっぱで3時間ほど話してましたぃ( ̄m ̄〃)

途中メシ食うやつ、洗い物始め出すやつ、酒飲むやつ、仕事やし寝るとベッドから話すやつと。

小僧がお茶がないと言って徒歩2分ほどのコンビニに行く一部始終を見守る女ども笑笑


小僧が高校の時の日本史の資料集を郵送してちゅーのをなんとなくカチ無視してたのを言われ、途中ガザガザ探し中継もあり

ないよーっておかんの顔写したら、縛ってた前髪の束がだらりと。

ゴワゴワガザガザの映像を前に子どもら大ウケ。資料集なくても太古の遺跡みたいなんあるやん!って

お、ほなら、これ送ったろーか( ͡° ͜ʖ ͡°)

いらんわ絶対

www www www


なんやかんやでワィワィ終わりましたが、移動出来ないからね、会えないけどね、元気でおるんぢゃぞ

太古の髪のおかんからの願い、笑

×

非ログインユーザーとして返信する