LR41

唯一の体温計の電池切れた

職場で毎朝検温してきて書かんなんちゅーのに

あちこちウロウロ出来ないなりに探したがないし。

アマンソンにあって注文したが、一体いつ来るの?みたいな状態やし

さすがに虚偽の6度3分を書き続けることに疲弊してきた昨今。


職場の連れが電池やるから夜取りに来い!と。

で、さっき取りに行きましたわい

一回しか行ったとこないし夜やしで、盛大に迷ったねぇ

なのに、ここだわここだわと、玄関先で迷いなしでピンポンしたらチビっ子の声するわ、どちらさまですか?って知らん声。

あれ?って表札みたら全然違いますやーんのポカン顔の瞬間に玄関開いたね笑

あ、違いましたねーコジマさんぢゃないですねー

ごめんなさい間違えましたねー

とアセアセしてたらどこのコジマさんやろ?

あーそのコジマさんやったらまだまだ先行かんなんねーとご親切に外まで出てきて教えてくれた、感謝

表札見ようね


で、無事?着いたら、あんた絶対道迷ったやろと図星。

あそこのおうちにピンポンしてもーた

アホやー笑

と言われつつ、ちまたでは手に入らないLR41の電池を二つくれました。

なんぼや?ゆーたら

知らんわ、あんたから金もらわんわーと、タケノコまでもらって帰りました。

みなさんありがとう。

迷わずに帰れました笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する