四千クリック、バカ

連日のニュースを目にするたび心潰れてました。

ええ、極力みないようにはしてるんですけどね。

メンタル弱いです。


昨日はさ、職場の上司がさ、検索に引っかからん!だの抽出出来ん!だのとワーワーワーワー、おかんのパソコンとこまできて、パフォーマーか?笑

ハィハィ出来んのね。

と言う訳でアナログおばちゃんが、去年1年分四千件あまりのデータを開き、正の字を書きましただ。

今どきこんなアナログマシーン、笑

四千クリックはしただろう肩が痛くて夜はポンコツ太朗。湿布貼って早々に寝ちゃいました。


今朝は寝腰はいてぇけど、9時間も寝たらあーた( ̄m ̄〃)

久々に犬と公園散歩してきました。

さくらの見頃は少し過ぎてますが、白山を眺めながらセイセイとした気分。



遠望する白山に祈りました

世界平和

BGMは直太朗さくら、ベタかっ笑


こんな時こそ笑いましょう。

笑って免疫力アップしてまいりましょう


少しリフレッシュしたんで流し台の敷物替えて掃除して。

昼からはチクチクやりまっせ( ̄m ̄〃)

引きこもりバンザイ🙌です、ふふふ

×

非ログインユーザーとして返信する