感涙かもな

大工のサブちゃんに続き、ありがたい助っ人

ここに越してきて以来20年近く一家でお世話になってる美容院の店長君、いえ、様、笑


なんだかんだとお互い毎回軽口叩いたりおもろがったりしながらの歳月。

ここにきて彼がDIYが得意で店の棚とかほとんど彼が作ったそーなで。

ひなた荘やるんやーと言う話から良かったら棚とか作ってあげるよとありがたい神✨


お金ないからね、安くね、というおかんの無理難題にも答えてくれ笑

本日お仕事終わりの美容院でひたすらペイントしてくださり、さきほど完了ラインと画像いただきました。

明日組み立てに来てくれます


ありがたくて画像見ながら泣けるねおかん。

店長!楽しみにハードル上げ上げで待ってるよ笑

( ̄m ̄〃)

×

非ログインユーザーとして返信する