へいSiri

Siriが痛いんです、あ、尻です

でも、ぢではないんです

タブの方のSiriです。いえ、尻タブです、ややこしいわ笑


坐骨神経的な、座ってひたすら編み物とかしてるとね、上半身のウエイトをひたすら受け持つ哀れなSiriがね、悲鳴をあげる訳ですわ

ひどくなるとチャリンコすらお尻をつけて乗れない、ひたすら立ちこぎする逆に元気なんでない?みたいな有り様、ややこしいわ笑


馴染みの接骨院が久々に行ったら自費になってて、もおセレブーしか行かれんの?がしかし、ゴッドハンドに秘技ダルマ落としみたいなのは1発でSiriに効くんだけどね、


接骨院に今日はイコカ、明日はICOCAと思ってるうちにだましだまし年末まで突っ走るやつか


よくおばーちゃんがロッキングチェアーでお膝にネコ乗せて編み物ってシーンあるが。

まずロッキングチェアーが酔うね

そして己の体重でヒーヒーのSiriにさらにオモシとかʕʘ‿ʘʔ

上半身を軽くすりゃ…ていうのは

それが出来りゃ尻タブは苦労しない

あぁオバンのメンテ金かかるぅ涙

×

非ログインユーザーとして返信する