サブちゃん

って誰なーん?笑

ええ、われらがひなた荘のリノベの助っ人大工君。おん年24歳。

もう欠かせない存在👏そして大変ありがたい存在👏


ええ、昨日は久々にサブちゃんのお休みがあり、ありがたいことに来てくれると。

もおサブちゃんびっくりするぐらいおばんらなーも出来てねーし、ふっ

ホームセンターで軽トラ借りようとしたら免許証持ってきてねーしおばん。

袋入りのボンドの袋にゃ穴がどしてかあいてしもて、被害甚大なるし

もおほんとおばんら役立たず。

そんなおばんらに文句を言うぢゃなしいい子のサブちゃんは黙々と作業してくれました。


と言うことで夜はみんなで飲みに行こ⤴️となり、子どもらと同年代のサブちゃんを囲んで、サブちゃんの恋バナを聞く会笑

ええ、人生失敗したおばんら三人、なーの訓辞もたれられないが、人生は長いからね、色々視野を広げて楽しんでみると良いぞーと

若いって良いね😊

あ、おばんも楽しくて良いけどねっ


サブちゃんとのご縁に乾杯🥂

×

非ログインユーザーとして返信する