ボケか

仕事場で毎日頼んでいるお弁当が月シメ月初請求で来るシステムだが。

かれこれこのシステムになって半年ぐらい過ぎたが。

まず請求書が来て袋にゼニコ入れて出すだけの古き良きアナログシステム。

何を思ったか、今月は万札だけ入れて領収書だと思いゴミに出してるねぇ請求書なるものを

捨てた??に「また」が付いて嘆かれたねぇ

ええ、色々とっとと捨てるやっかいな人。

なんで毎月出来てたのに急に出来なくなるんだろ🤔

子どもの仕送りもプラマイ1万の誤差が出る始末

思い込むんだろな多分

か、ボケか


仕事上がりに部署のパソコン二台シャットダウンするんだが。だいたいそばにいる人が消すんだけど。

隣の席の坊ちゃんと喋りながら目の前のをシャットダウンして受付のをシャットダウンして戻ってきて、坊ちゃんにあらー消してくれたんやありがとう‼️と。

いやいやいや、今自分で消して受付行きましたやん

ほんの1分ほど前のことっ

怖いわ自分


ボケか、草

×

非ログインユーザーとして返信する