クリスマスボールな

もく遊りんでのイベントも無事終わりまして

また新たなる出会いやら、再会のたくさんのご縁を頂きまして、や、ほんとにやってて良かったハンドメイド❤️

出会い、ご縁、体験、すべて宝でございます


と言うことでイベントに飾ろと駆け込み状態で編み込んでましたアルネカルロスのクリスマスボールというものです


お馬さんのを一個編んだら楽しくなっちゃって、ホホイノホイで5個ね、編んだよ❤️


今日はミニツリーを買ってきて、今度のイベントにはお飾りしようと♬


デケえ、ツリーがミニ、笑

ミニツリーには荷が重いんぢゃw

と言うことで輪針の号数をさげてリベンジですな

しばし編んでますヨ


そして靴下が編み上がり

通算49足目かな、やっほ



犬がかわゆくて、きゃい


毛糸をゲットして、次なる楽しみ❤️うしし


やりたいこと満載のブルドーザー状態でこのまま年末までなだれこむこと必至

さ、行きますよ❣️


て、マメにブログアップしなされや

や、まぢでおかん業が忙しかったんス

職業母親、まぢ尊いわ笑

×

非ログインユーザーとして返信する