あらら

気がついたら、半月以上経ってますねんね

2個目のバイトふんがーと勢いたってましたが、扶養の関係でロクに入れず、まったりとひなた荘の住人をしております❣️

月末にブローチ展というイベントが行きつけのお店でありまして、出させて頂くことになり

ニューアイテムブローチなぞをもそもそと作っておりまする


これの五個目が先ほど完成いたしましたー

10ミリヘキサゴンをつないで、7センチの包みボタンをくるみました

あとは裏をブローチ仕立てにするだけですが

おーぃ、誰かやっておくれ‼️なめんどい作業ね

頑張りまする


あと冬支度、アームウォーマー完成しとります


はよ涼しくなっておくれネ

×

非ログインユーザーとして返信する