志村後ろ笑


ステッチ完成❣️

こーんなのほほんとした完成図なのにだ

ずーっとお父さんの「志村後ろ‼️」感が拭いきれないまま、笑笑

敵に後ろを見せたらアカン

ニンジンは凶器になる


や、そんなお話ではないw


とりあえず完成しました❤️かわいい

題して 志村後ろ‼️

結局それかぃ笑


朝バイトもなんだかんだで、早1ヶ月半経過

3日に一度くらいの間隔で、相棒の兄ちゃんとじゃんけんをして仕事の分担を決めているが。

毎回たいがいアイコが続く、そして、今までおかんの全敗記録更新中

そう、一回も勝てない

何で勝てんのですか?と言われても🤔

今日は初めてアイコなしで一発で決まったが、やはりおかんの負け

ね、忖度しとる?って

そんなこと出来たら今後の人生で活かすわ笑


アタシじゃんけん弱いって言われたことないなぁ

俺も強いって言われたことないっス

いつまでこの記録更新するんやろねぇ

×

非ログインユーザーとして返信する