ひざ掛けちゃん

この猛暑だというのにだ、

なんちゅークソアチィタイトルだ‼️

はぃ、画像どーぞ❣️





はぃ、涼しくなりましたかー?笑

これでもかと言うぐらい画像持ってきました夏の冷房対策のコットン糸からなるひざ掛けでござい❣️

冷えたら冷えたでこれまたアカンしね


こちらはホイップブランケットというかわいらしいネーミングついてますね

泡立てたホイップクリームに見立ててますかね

アタシゃ、さざ波に見えるけど、ホイップにしとこ笑


そして毎度のウツボさんもこちら


今日は唇部分、いえ、履き口方面から撮ってみました

こちらはopal毛糸コットンレモネードというキュートなネーミング

唇部分のオレンジはopal単色コットンハニーでございます

仕上げにトロリとハニーをかけてみました的な❤️

レモネードも人生も甘め希望です笑



さてさて、1週間前に山に登った時に同行者がマダニにかまれて皮膚科で切開ということになり

下山して自分たちもチェックして無事だったんですが、昨夜、ふとももの裏がなんかチクチクするなぁとみたら黒いふくらみ、ぷっくり

え?1週間経ってますが?マダニ?

不安なんでたっぷり待ち時間して皮膚科で診てもらいましたよ

診察5秒で、あーホクロだね

や、経過をまず聞いて!って思ったけど、早かったー良性のホクロだね笑

や、めでたしめでたし

椅子にもろくに座ってねーや笑

ホクロだと思って来たらマダニってケースもあるから良かったねとドクター

チクチク違和感もどっか飛んでらー笑

×

非ログインユーザーとして返信する