2周年

確か二年前の北陸を襲った大雪の日。今の職場の面接日でした。

その日はカーテン開けたら庭に身長以上の雪が降り積もり。あれ?面接は?どころではない。車も何もかも埋まってた。

もちろん面接は延期のお知らせ。

まあそこからしばらく降り続け身動きとれなかったんだけど。

にしてもかれこれ1週間近く音沙汰なしは?面接すらなく終わり??

と思ってたらやっと連絡きましたよ。

そして今のありがたい職場でぬくぬく過ごさせてもらってマス、感謝


わが上司が福井の例の車の大往生したあたりの家で、出勤出来なかったそーで、そりゃ音沙汰ないわけだ。

その上司がさ、お茶目ちゃお茶目だが、少々こじらせキャラ、笑

去年シカトしたバレンタインを初夏まで引きずってグズグズ言ってたんで、トラックでダダーっと搬入してあげますよ。と言ってたバレンタインが明日。

かわいい我が子にすら買ってない昨今。はい、めんどいねぇ笑

でもあげとかなこじらすと更にめんどい笑

来年はシカトしよお( ̄m ̄〃)

×

非ログインユーザーとして返信する