シッポ

消えたわ、長々と書いたのに、保存もしたのに消えたわ

何ゆえに消えた投稿💧


そして何ゆえに朝からシッポ死んでますねん笑


えーっと何書いたっけ?書き切ったら忘却するタイプの人だな笑


あっ、美容院のくだりをグズグズ書いたんだ笑

カラーにきてます。そこは忘れてません。鏡の前にいます笑


先週も来たんだけど、カイカイし過ぎて頭皮が赤いやんちゅーことで再チャレンジ、ブログも再チャレンジ笑


若い頃から若白髪と言われて。いつの頃からか若白髪と言われなくなり。

三人目産んだあたりからカラーしてたねぇ

そしたらもう頭皮がやめてくれよ的悲鳴かね


グレイヘアも憧れますが、


シャンプーしますって慌てて保存したけどまた消えたんぢゃねかと気が気でないシャンプー笑


なんの話だっけ?笑

あ、グレイヘアね、そーなるとショートだね

がしかし、天パという二重苦ですよ、ショートは鬼門だ

セットも終わったし帰ろかね


1回目は違う終わりだった気がするが、まあいいか笑

×

非ログインユーザーとして返信する