ご開陳

いや、開陳とは言わんな

なんも心の中を述べてねーし

ただピアスの穴を開けたちゅー下世話なお話ですな( ̄m ̄〃)

ええ、かれこれ25年ほど前に一回あけたんですけどね、色々ゴタゴタあってそっから放置してましたらさ、人間の形状記憶と言いますか、自浄作用と言いますか、要はふさがってしまってました。


友達の娘にご登場願い、一回逃げてええ?と大人げないタワゴトを言いつつ。バシンバシンと👏


あーなんか色々吹っ切れたわ笑

やっとこんなことを楽しめる余白が出来てきたんだなーと。

楽しきピアスライフの始まりお( ̄m ̄〃)



以上、ご開陳でしたーなんの?

×

非ログインユーザーとして返信する