エンドロール

昨夜は二時頃から寝床でU-NEXTで映画を観ました。

繕い裁つ人というもの


大好きですこの感じ❤️

温故知新を体現する古き良き昔の日本のような異国のような神戸の街がこの映画にあってました。

片桐はいりさんはじめ好きな俳優陣もいて、終わったら四時半、笑、明け方、オィ

そっからガッツリ寝ましたけどねー笑


で、昼からお犬の散歩行こうの圧に耐えつつ、バシバシに刺してました。

ほんのワンポイントのつもりで刺しましたが、結構な大きさ。

明け方のオシャなエンドロールと違い、根をつめたおかんの既往症がエンドロールで上がってきそーな結末でした( ̄m ̄〃)


はよ、散歩行ったりーな、へぃへぃわかりやした


エンドロール

腰痛

眼精疲労

肩こり

便秘、笑

膀胱炎、一歩手前

糖分過多

×

非ログインユーザーとして返信する